アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのカメラクソですよね?
Androidが至高
iPhoneクソ
販売中止するべき

A 回答 (4件)

>元iPhone消費者と…今はAndroidだ


それが君の感性 何に使うかでも変わるよね。 
私は社用はAndroidで使用はiPhoneで使いやすいのはiPhoneと思ってる。
カメラはクソかも知れないが困ったこともない、仕事で写メを撮り技術スタッフに送る程度 困るのはAndroidの不具合の修理、高い30秒毎に金の取られるサポートセンターで日本語の話せる外国人に話しても細かい事が通じない、結局機種変更を代理店に勧められる。
総合的に周りが使ってるiPhoneの方が対策を教えて貰えるので便利。
    • good
    • 0

Androidのほうが色んな企業が端末出してくるので、最新で高性能なものが多いとは思います。



何故か日本人はiPhone好きが多いですね。
    • good
    • 1

クソなら売れない 判断するのは消費者だよ。



若年層ほどiPhoneユーザーが多く、最もシェアの高い10代女性では84.1%。20代女性や10代男性でも7割を超えている。
末端機種のアンドロイドは安いので お年寄り社用として使われるケースが多いだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元iPhone消費者として言っているんだ!
iPhoneはなシンプルすぎる、限られてる、
使い勝手が悪い、カメラクソ
今はAndroidだ

お礼日時:2022/09/21 15:28

iPhoneはスマートフォンであってカメラではないので、カメラがクソだからって販売中止すべきとはならないです。


あと、AndroidはOSです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!