プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってどんな場面になると思いますか?

A 回答 (4件)

夢オチ

    • good
    • 0

いい加減にご飯食べなさい!と


ワンピース最終巻の本を閉じる少年

終了
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ良い

お礼日時:2022/09/21 16:56

一つなぎの財宝(ワンピース)があるとされる最後の島が「ラフテル(笑い話)」なので、皆が笑って終わるのは、間違いないです。

    • good
    • 0

みんなまっ白になり、


目をつぶり微笑む。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!