電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人とのLINEでメンヘラ化?してしまいました。
中学生男です。

先週の休日に好きな人とLINEをしていました。
(その日は訳あって落ち込んでいました)
そして夜の12時くらいに寝る雰囲気になりました。

自分は次の日も話したかったので、「明日もLINEしていい?」と聞きました。
すると「えーめんどい」と帰ってきました。
(何を血迷ったのか)「○○にとってはめんどくさいだけだよね、ごめん」と送ってしまいました。
(相手は自分が嫌とかではなく、ただゆっくりしたい日だったそうです)

その後「なんかあった?」と聞いてくれたので、色々あった事を言うと、励まそうとしてくれました。
しかし、自分はネガティブな事ばっかり言ってしまいました。
結局朝の4時くらいに終わり、お互い寝ました。


相手が優しいから良かったのですが、相手目線だと「コイツめんどくさいやつだな」みたいに思われてる気がします。
挽回する方法はありませんか?

A 回答 (2件)

同じ中学生女子です!嫌いだったらどんなに優しくても朝の4時までLINEなんかしません笑なので多分両思いだと思います!今度通話に誘っ

てみたらどうですか?!相手もOKしてくれたら完全両思いです!!
    • good
    • 1

ありませんよ


何を甘ったれた事言ってます?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!