アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「心の癒し」というサイトをご存知の方いますか?
トラブルが起きたようで、もう長い間(私のPCでは)閉鎖状態になっているのですが、他の方は見れているのでしょうか?気になるので投稿してみました・・。

A 回答 (2件)

え?見れましたが・・・


このサイトで間違いないですよね?

参考URL:http://healing.vis.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。このサイトです。
見れましたか?投稿できる状態ですか?
私のPCだと全然駄目なんです・・・。
なぜでしょう。悲しいです・・・。
何も問題になるようなことはしていないはずなんですが。

お礼日時:2005/04/06 20:06

「心の癒し」というサイト



表面上は動いているようですが・・・。

参考URL:http://healing.vis.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。動いているんですか・・。私のでは、止まったままなんです。何か知らないうちに問題を起こしちゃったかな・・とへこみぎみです。心あたりもまったくないんですが・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!