プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人が浮気か二股で、浮気相手が知らなかった場合どちらを責めますか?
また両方せめますか?
浮気相手には事情を伝えますか?

A 回答 (9件)

浮気してる本人以外ないでしょう。


相手は被害者ですよ。
    • good
    • 0

知らないなら、何も悪くないよね。

被害者でしょ。
責められるべきは、浮気してる本人だよね。
でも、責める意味あるかな?そんな無駄なことしないで、捨てた方が早い。
    • good
    • 0

男女トラブルは 辛いね!



責めるやり方ではなく、話し合うと良いよ。 浮気相手に事情を伝えるのは、控えます...貴女という存在を知らなかったのですから!

責めると自身の虚しさが浮き出るから、話し合う気持ちを大切にね☆
    • good
    • 0

知らないのなら、責めないね。


事実を伝えて終了

ただし、その後も連絡を取り合ってたり同じ事をしたら、徹底的に調べ上げて責めるでしょうね。www
    • good
    • 0

例え浮気相手からの誘惑であっても、彼さえ気持ちが揺るがなきゃ、浮気や二股に発展は絶対にしないんです。


でも彼が彼女じゃ満足行かず、気持ちが揺らいだから、浮気や二股に進展したのだから、非は全部彼にあります。

彼女と浮気相手はある意味被害者なので、彼しか責めません。
浮気をする様なポンコツを責めても仕方がないけど、責めるなら彼です。
    • good
    • 4

知らなかったんなら浮気相手に罪はないでしょう


あなたが伝えたければ伝える、でいいんじゃないですかね、いらんトラブルを生みそうな気もするけど
    • good
    • 0

黙って別れます。

    • good
    • 0

なぜ浮気したい気持ちになったのか、彼に心理を聞きます。

私に原因があるから浮気したい気持ちになったのかな?と自分を彼と一緒に振り返ります。
そして、自分がもし改められることが有れば頑張るし、無理な状況ならお別れします。
相手の方は、責任がないので、伝えたり責めたりはしません。
    • good
    • 1

浮気なら彼を責める、話し合う


二股なら別れる、付き合う価値ないから

浮気相手には何もいいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A