dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルに行って彼女とセックスする予定だったんですが、ビビってしまい、ホテルに来たにも関わらず何も出来ずに終わってしまいました。ダサいでしょうか?初めてなら仕方ないんでしょうか?

A 回答 (8件)

初めはそんなものですよ!

    • good
    • 0

ぶひぃぃぃぃぃん!

    • good
    • 0

男はやることばかり、女はムードかな。

またの期待で、少しずつ盛り上げて、いざインサート。
    • good
    • 0

正直に言えばダサいです。


しかし、「初めて」というくらいの年齢なら彼女さんも緊張する気持ちがわかるだろうし、しょうがないなと思えるのではないでしょうか。

彼女さんはホテルに行くのを嫌がってましたか?無理矢理連れていった訳ではないですよね。
女性はセックスするために色々な準備をしています。突然セックスというわけにはいかないのです。
ホテルに行くことに合意したなら、彼女さんも少なからず心なり体なりの準備をしていたのではないでしょうか。
次はそんな気持ちも考えられると素敵だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

互い20歳です。彼女は経験ないと言っていますが、多分絶対やったことあります。

お礼日時:2022/09/22 11:20

初めてなら仕方が無いですけど、ものすごくダサい。


次は無いでしようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜセックスは男が誘導しなきゃいけないんでしょうか。

お礼日時:2022/09/22 11:16

失敗ならともかく、ビビって何もしないのは少しだらしないです。


次は頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万が一、痴漢とか性的暴行で捕まりたくないんです。それで怖くて何も出来ませんでした。
お互い同い年ですが

お礼日時:2022/09/22 10:31

それは彼女も拍子抜けだね。

何の為のホテル?と思わざるを得ない。
過ぎたことを悔やんでも仕方がない。1回経験すればビビるほどのことでもないから、頑張れ。
    • good
    • 1

それだけ彼女を大切に思っている証拠だと思います


2人の気持ちのタイミングが合わなければ良いセックスはできませんよ多分その時勇気が出てやっていたとしても彼女は気持ちいいと感じていなかったか最悪痛いとしか思っていなかったと思いますよ
ゆっくりでいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!