電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一回り上の彼氏がいます。ホテルは、割り勘もしくは彼が払ってくれるのですが、3000円代の安いホテルです。彼は普段からお金ないって言ってて自分の趣味に使ってます。綺麗なホテル連れて行くよ今度って言ってくれますが口だけです。いつか綺麗なホテル行ってみたいです。当日にグッズに使ってホテル行けなくなっちゃったとかありました。楽しみにしてたのにそんな安い女なのかって思っちゃいます。どうやったら連れて行ってくれますかね、、。

A 回答 (6件)

グッズ買う金があって、雰囲気を重んじる彼女を喜ばせられず、ポイント間違えてますね。

アホな男ですよ。
    • good
    • 0

例えば若くみて、あなたが18歳だとして彼氏は30歳ですよね。

もしあなたが本カノだとして、それしか使えないのであれば、早めに別れて将来有望な彼を探した方が良いと思いますよ。その彼と付き合い続けるとしたら、時間の無駄でしかありません。
    • good
    • 2

ひとまわりも年下の相手と付き合える人ってゆうのは、その精神性が年下年齢並みがそれ以下に幼稚なんです。

その幼稚な人を相手にできる年下側も、当然幼稚なんです。

幼稚な人同士なんだから、しょーがないよ。
    • good
    • 1

一回りも年上でこの対応では、期待する方が無駄かと…



もっと、真剣に自分の将来を考えれば、その方といてはいけないって事がわかると思いますよ。

自分を大事に。
    • good
    • 1

この男では無理そう。

自分が連れていくか、連れて行ってくれる人を見つけるかのどちらかですね。
    • good
    • 0

貴女がお金を出して貴女の気に入るホテルへ行けば問題は解決すると思うが?貴女は自分で支払いをしないで高いホテルを要求して楽しむだけですか?嫌な女。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!