プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女です。
好きな人がいます!
その人と連絡を取ってるのですが、嫉妬?のような
ことをたまに言ってきます。
例えば、私が今日飲みに行ってきた〜って言うと、
えー男??( ̄∇ ̄)とか聞いてきたり、
○○くんと話すのめっちゃ楽しい!って褒めると、
皆に言ってない〜〜??と
よく疑われます。
これ、脈ありですか?それとも、信用ない女って
思われてるのでしょうか?_| ̄|○
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ささやかなアプローチ…若しくはやり手男の常套文句です。



恋愛を手玉に取る人間と奥手な人間たちの見分けはかなり困難です。

貴女が好きなら告白する事…
相手の本気度を確かめるのは飛び込むしか有りません。

遊ばれているとかセフレみたいと感じたなら身を引きましょう。

相手に何かを求める、恋はギブアンドテイクでは有りませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!