プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女についてです。

自分と彼女はラブラブで告白から付き合ったと言うわけでは無く、自分が一方的に好きになり、相手も少し気になっていたということで付き合い始めました。なので、まだ全然距離が縮まっておらず、2人きりになると結構気まずいです。

相手は年上なので、自分が少しわがままに会いたいと言ってアプローチしたりしてるのですが、カップルのラブラブには程遠いです。

お互い恋愛経験が全くないので仕方ないかもしれませんが、どうしたら距離が縮まるでしょうか?

また、会話などもどう言う会話するのかなど教えて欲しいです....

A 回答 (4件)

まだ付き合って日が浅いようなので、そんな感じだと思いますよ。

会う回数が増え、共に行動して段々距離が縮まるのです。
双方とも恋愛経験が乏しいようなので、意外とLINEとかの方が、気安くやり取り出来るかもしれませんね。
会った後「緊張して上手く話せなかったよ、ごめん」とか正直に自分の気持ちをLINEに書くのも好印象に繋がるかもしれません。

楽しい恋に発展出来ますように♡
    • 0

共通の趣味など探してはどうですか?

話題も増えます
同世代なら、ジェネレーションギャップはないと思うので話の内容は通じやすいと思いますし、デート回数を重ねるのもいいですね
手を繋いだり、腕を組んだりして密着度を徐々に上げていくのも距離感縮まります

お幸せに
    • 0

会話で距離が縮まらないのでしたら、下半身で試してみては。

意外な相性がわかるかも。
    • 0

何度も会ううちに段々素が出せるようになると思いますよ!!わたしは元彼にはなりますがそんな感じで気まづかったですが、何回か会ううちに

かなり楽になりました!
    • 0