プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に「距離を置こう」と言われました。
理由は好きなところの方が断然多かったけど僕がネガティブだなと思ってたところ
軽率な発言をしてしまったことでノックアウトだったみたいです。

ただ、「○○には重いかもしれないけど、距離置いてる間に全力で直してもいいかな」と伝えると
「えっ全然いいよ嬉しい」と言っていました。
その後で、「だから、もしもチャンスがあるならまた仲良くして欲しい」と言ったら「全然大丈夫 すぐ縁切りたいレベルなら無言でブロ削してる」と言われました。

どんどん話を進めてる中で、「○○くん(僕の名前)いい子だね」とか僕が「仲良くしたい人だから合わせたいし、合う人になりたい」と告げると「○○くんがこう言ってくれるから嬉しすぎて無理」と言われました。
また向こうは「距離置きたい」ことを告げるとキレられると思ってたみたいで
僕が改善することを告げたら「傷つけてると思ったのにそういう風になれるの天才」みたいなことも言ってました…

相手にこういうのってどれくらい距離置けばいいか聞くと「1ヶ月くらい?特にきめてない」と言われました。

また仲良くすることはできるんですかね…?

A 回答 (3件)

できないんじゃない?

• 0

女にとって、軽率な発言は一生ものですぞ。

• 0

どのような発言だったのですか?

• 0