dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーで骨折して最後の試合にでれなかったのは
挫折といいますか?

A 回答 (3件)

はい。


そこでサッカーを辞めれば挫折です
    • good
    • 1

挫折ではなく、不運ですね。

    • good
    • 0

言いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!