プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお家デートをしてもヤらない日ってありますか?

A 回答 (7件)

やってもらえないのなら行く理由なんてないでしょう


さっさと帰ります
    • good
    • 2

そんな事言いましたら生理なら家デートやめるって事になりますよね、、、


会う頻度によるかもしれないですね。
週に数回会えるならしない日もあるだろうけど、
月に2回しか会えないなら毎回する事になるとか。
    • good
    • 1

生理中とか?

    • good
    • 1

ない。


生理中なら口で。
    • good
    • 1

基本は無いと思う。

    • good
    • 2

生理中に口でやってと言われたらムカついて別れる自信あるわ


私は無料風俗嬢じゃねーよ!って言いたくなる
だいたいそういう人って他のところでも自己中だったりするし即別れる
結婚なんてもってのほか
    • good
    • 1

お家デートをしても、その時の体調でやれないこともあるのでは、


仕事で疲れ切っているとか、他の出来事で神経が疲れていてとてもやる気になれない等のときです。
なので、やれないときは、相手の疲れ具合なども察してあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!