アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、教えて!gooにアクセス出来ないこ
とありませんか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    個別に回答出来なくなった‼️(泣)以前はサクサクアクセスできたのに、最近はつながりにくくなった‼️アクセスが混雑しているからかもね??┐('~`;)┌皆さん回答ありがとう("⌒∇⌒")

      補足日時:2022/09/23 22:55
  • HAPPY

    教えて!gooは人気アプリやな‼️((゚□゚;))過ごいわ‼️(笑)皆さん回答ありがとう("⌒∇⌒")

      補足日時:2022/09/24 01:58

A 回答 (5件)

スマホアプリでは全然アクセスできませんね・・・。

    • good
    • 1

ありませんよ。

    • good
    • 1

アプリ何だかちょっとおかしかった。

    • good
    • 1

アプリですが、質問を見たり回答して、次のを見ようと質問閉じたら、アプリも閉じてしまって一からアプリ開いて…みたいなのが21日から頻

><)、、
    • good
    • 1

混んでる時間帯は、ダメですね、、



夜中、

早朝は、いけます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!