プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄男性は、生活力なくいい加減な人が多いの?

A 回答 (2件)

その様な事は無い筈ですね。


むしろ沖縄県の人達は精神的に強くて、そして我慢強い人達が多いと思いますね……。
もしかしなくても、多分日本全国の中で最も強い心を持ってる人達だと思います…。
何故ならば、一度沖縄に行けばよく分かる筈ですね……僕は沖縄県で生活してる人達は凄く我慢強い人達だと思い尊敬すらしています。
僕と同じ人達は日本全国には無数に居る筈です
    • good
    • 1

沖縄に限らず、男性はそんなもんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!