アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで抽選でギフトカードがもらえる企画を定期的に行っているアカウントがあり、僕も参加したのですが公式LINEに飛ばされて、アプリをダウンロードすると条件達成ということでダウンロードし、一週間ログインしたことをスクショ付きで報告すると確率アップと言われそれもやりました。
それで僕当選し、ちゃんとコードも送ってもらえたのですがどういう仕組なんですか?
アプリをダウンロードさせてその人にお金が入ってるんだと思いますがどのようにしているのでしょか?

A 回答 (2件)

何のアプリをDLしたの?


怖いね!スマホの中身全部見られるとか・・・
訳のわからないアプリのインストールは怖いですよ。
世の中タダほど高い物はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩道です。普通に有名ですね

お礼日時:2022/09/24 16:45

インストールするまでの画面が広告サイトで、そこをアクセスしてからインストールすることでお金が入るということ。


7日連続とかは、不正防止なのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!