アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代ですが20代の頃より可愛いです。

同じ方いませんか?

40代だと顔がすっきりしてきて前より目がパッチリして可愛くなりました。

おしゃれにも磨きがかかりセンス良くなっています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    質問に答えて下さりありがとうございました。
    同じ人がいないことに納得ができました。

      補足日時:2022/09/24 20:32

A 回答 (2件)

可愛さって無邪気さであるので


年齢を重ねる事によって失せるとおもう
見た目の可愛さっての見た感じですので
実際ではないかとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の場合すごい地味な20代だったので今の方がずっと可愛いです。
誰も回答がないので同じ方いなそうですね・・・

お礼日時:2022/09/24 19:53

言い方を変えれば


若い頃は可愛さを発揮できなかったが
今それができるのであの頃より可愛いはずってのはわかりますが
可愛い部分プラスになってるのであって
何十代にしては可愛いってなってるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かにそうかもしれません。
今年齢の割にはとても可愛いです。
20代でもっとおしゃれしていれば、その時の方が可愛いと思いました。

お礼日時:2022/09/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!