dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして、彼女・妻がいるのになんで男性はエロ動画を見るんですか?詳細をお願いします

「男性に質問です」の質問画像

A 回答 (8件)

鳥は、一夫一婦制ですね。



でも、オスのいない間に他のオスと交尾し、
卵を何個か生む種類が発見されました。
そして生まれた中で一番弱いヒナが死ぬ。

多くの動物は、強いオスがハーレムを作り・・・
メスはこの時、他のオスを求めていません。
これの名残なのかもしれません。

他のメスとやりたいオスの本能をどうするか・・・

彼女の事を思ってもするんですよ。
でもそれだけじゃ足りない。
理性で抑えるとなると、エロ雑誌やエロ動画でオナニーです。

お相手のために鍛える意味も有るんですがね。
射精欲にのみ、走るオスもいますね。

それでも満足出来ない人は・・・
浮気や不倫に抵抗がなければ、SEX出来る相手を探し回る。
男のほうが割合は多いですね。
相手が下手な場合など、最近は女性も増えています。

私が良く行くラブホでは、4,50代の女性が部屋を一人で取りに来ています。
どう見てもプロではなさそう。
旦那様だけじゃ満足出来ないの・・・?
Yokohama_Line様の思う逆ですね。

Hして死なないの?ラブホで何するの?そもそも起つの?
ってカップルも・・・
70代と4,50代女性のカップルも・・・
年齢差がもっと有るのも・・・これはプロかな?

どうやら昔と違って、
男も女もSEXを楽しむ時代の入り口が来ているのかもしれません。

あっ、最近は女性用AVも出てきています。
これ見てオスも研究すべきですね。

理想の快感を求める女性は・・・
お相手を満足させてから自分が逝く!こうなれないオス・・・
射精欲に走ったオスの副産物ですね!!
責任重大ではありますが、オスの生理でもあり・・・う~~ん・・・
    • good
    • 0

エロ動画がタダで、欲求が溜まるからですよ。

なんらかで出さないと行けないじゃん。
彼女や妻では、背徳感違うし。
    • good
    • 1

男は視覚が重要なのです。



男は女性を見て気に入れば性欲が増す。

女は将来を先に考える生き物らしいですよ。


性欲は自慰で解消出来ますが、マンコやチンポを求めるのは依存症と考えます。
    • good
    • 1

アンパンマンにでてくるドキンちゃんは、バイキンマンと伴侶にありながら、食パンマンさまぁ〜、って。

    • good
    • 1

いろいろな女の裸を見てみたい欲求があるから。

特に胸のサイズはAカップからKまであるようなので、いろいろと見てみたくなりますね。形もさまざまなものがあるようだし。
    • good
    • 0

それは少し偏見ですね。



女性だって、ジャニーズやイケメン俳優のみでなく、可愛いぬいぐるみや見た目の綺麗なカフェスイーツなんかに目をウルウルさせていたりするでしょう、、、。

男性も同じように綺麗なものや格好いいものが好きというだけで、女性の見た目やフォルムだけでなく、車の見た目や家電製品の見た目、料理の見た目や骨董品なんかの見た目にも目を奪われるだけですよ、、、。

そこに性的な行動が加わっているか、そうでないかの違いしかない。
    • good
    • 0

女性の形は、よく見れば全く違うのです。


その違いを見るのも見つけるのも、結構楽しいものなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 19:12

彼女とはできないことをしてるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!