プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは昨日のやりすぎ都市伝説は見ましたか?昨日の関暁夫の話はどう思いますか?台湾の有事は日本の有事の話はバラエティ番組より、報道番組でとりあげた方がいいのではと思いました。今年の11月から1月まで台湾有事はあるとあります。信じるか信じないかはあなた次第になるのでしょうが、なにが起きるかわからないので気になります教えてください

A 回答 (2件)

答は簡単、バラエティでやれば、しかも前二つは呆れるほどのオチャラケ内容。

すると当たり前の内容だけど誰も真剣には見ない。すると日本人はすでに平和ボケを超えて平和バカになってきているから、だれも危機感を覚えない。そしてすでにお分かりの様に国内は外国に占領されているわけです。
以前から中国は沖縄、九州も中国領だと言っているんだから台湾を超えてくるのは普通に考えられることです。しかも先日ミサイルで攻撃されているのに、その報告が地元に伝えられたのが翌日だったんでしょ。あの場面で私は兵庫県南部地震の時の村山を思い出してしまいました。あれだって朝に地震が起きて、理解したのが昼過ぎですからね。翌日にファックスって・・・。
今の日本政府と官僚は村山以上の痴呆老人ぶりだって事です。
で、実際に日本が攻撃されたのちテレ東は「だからウチはちゃんと言ったじゃん」って弁解できるわけですよ。
兵庫県南部地震の時は朝8時にはIBMから5台の大型トラックを仕立てて出発しています。とにかく情報はないがコンピュータが広域でダウンしていたからです。果たして台湾有事で誰が動けるのか・・という事です。
自衛隊がどんなに優秀でも国が一戦も交えず降参すれば自衛隊は動けませんからね。そして岸田はその可能性がかなり高いです。

あとは点と点を持論というかフィクションの糸で結んだだけの内容です。時期だっていつになるか分かりません。
    • 0

すみません、毎回、関のところだけ見ないんです。

あまりにも嘘過ぎて。
    • 0