アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリーで、目+韓国語を常に投稿してる人がいるんですけど、
目に対して何か言って欲しいんですかね?
わぁー目かわいーねーーー。
韓国語すごわーーーい。とか?

それかただの自慢か自己満なので触れない方がいいですか?

A 回答 (2件)

誰も見たことないを 木っ端微塵に破壊やりましたので


朝鮮半島全生命失明しますよ
    • good
    • 0

2019年10月から朝鮮半島消滅する方を


朝鮮半島で選択してるんです


テニイレタクテ♪

手に入れられなければ朝鮮半島消滅します誓約
してるんです

2021年3月手に入れられなかった事は衛星放送で
世界発信してるんで朝鮮半島消滅するのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!