アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネオ天使の雑談部屋
教えてgoo史上 最も回答数が多い伝説の質問にしたいです!!
どんなことでもいいので、誰でも回答してください!!

会話OK、文句OK、宣伝OK、どんな回答でもOKです。荒らしても大丈夫です。

どんな回答でもいいので1万回答をまで行くようにしましょう!

(どんな回答をしてもこちらからは通報しません。
ただし、この質問のみです。人様の質問で荒らしをしないことを前提とします。)

A 回答 (108件中1~10件)

ネオ天使さん こんばんは(^ ^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

お礼日時:2022/09/25 12:40

今日からここでよろしくお願いしますm(_ _)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくお願いします。

お礼日時:2022/09/25 12:41

1万件回答が付くことが目標なんですね!


1万件も回答が付くといいですね(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目標です

お礼日時:2022/09/25 12:41

うんちぃ!

    • good
    • 1

おしっこぴー!

    • good
    • 1

げりぶりぶりぶり〜!

    • good
    • 1

ネオ天使さんの目標通り私が1万件回答を達成してみせます!୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

    • good
    • 1

私は教えてgoo(特にノンジャンルトーク)で回答することが好きなので、たくさん回答します!!

    • good
    • 1

1万回答行くまで時間はかかるかもしれませんが、必ず行ってみせます!!

    • good
    • 1

私は1万回答行くまでどれくらいかかるのか知りたいので、頑張ります!!


(1年以上かかりそう)
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!