プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いるけど好きな人できた。

別れを告げたけど認めてもらえません。

もう一方的に別れを告げてお別れするしかないのかなと思います。

ずるずると付き合っている方がしんどいです。

LINEも毎日のように来るし
一緒に居たいと思えません。

どうするのが正解でしょうか。

A 回答 (2件)

彼女の了解は取らず、LINEで別れと感謝の意だけ伝えて終了。


そこからは返信はしない。
強行突破です。

彼女には申し訳ないけど、ずるずる引き摺らせる方が可哀想なので、一方的に終わらせましょう。
    • good
    • 0

一方的に別れていいと思います


しかし彼女には充分に言葉を尽くしてあげてください
今後幸せになってほしいと言うことを伝えてあげてください
そしてすまないと詫びてください
後はブロックでいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!