アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何してるシーンに見えます?

「これは何してるシーン?」の質問画像

A 回答 (5件)

手籠めにしているシーンですわ。


組み敷かれた女子は「嫌あ~」と叫び、
変態男は表情すら変えず、クールに淡々と
事を進めておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ヨシ‼︎ゴキブリ捕まえたーーー‼︎‼︎‼︎


俺も捕まえたぞぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
    • good
    • 0

誤解です!


彼女は、スパッツ?しっかり、履いていますよね。

異世界おじさんは、発達障害か、自閉症持ちで、行動がズレているオジサンで、お詫びに指輪を女性に渡す癖があります。(異世界冒険者でかなり強いので、物凄く希少な高額の指輪です。)

彼女は、指輪を貰って喜んでいたのですが、
オジサンが、お詫びの資金(質屋で売る)の代わりに渡したのに対して、

彼女は、婚約指輪と勘違いしていた為、暴れだしました。

なので、彼女の暴走を止めようと、拘束して居た所、命の恩人の戦闘が強いオジサンに【片思いのエルフ】が、何が起きたのか、見に来たときの画像です。

1.拘束されている彼女は、婚約指輪だと勘違いして喜んでいたのに、単なる質屋で売る為の指輪だったので、暴れだしました。

2.オジサンは、何かある度に、何億円以上する様な高価な指輪を女性に、お詫び料として渡す時があります。

その度に、女性から婚約指輪と勘違いされたりします。

因みに、この主人公のおじさんは、現生でSEGAゲームが上手く、異世界にでは勇者よりも戦闘で強いです。(精霊と会話できるため、精霊を駆使し、多分、この世界で一番強いです)

なので、指輪を貰った女性には、よく誤解されます。
(素人情報です)
    • good
    • 2

格闘技に備えての柔軟体操。

    • good
    • 0

これはゲーマーには当たり前の


縛りプレーの1コマです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!