dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

av4と言うエ○サイトって動画を見ただけではダウンロードされませんよね?

A 回答 (3件)

二回目の回答失礼します。


動画を見る、というのは恐らくストリーミング再生(Youtube等とおなじようにオンラインで視聴する)だと思うのですが、それであればダウンロードされたままにはなりません。

ストリーミング再生をする際には一時的に本体にデータをダウンロードしますが、再生後は自動的にデータが削除されていきます。
本体に保存されたままになる、ということはありません。
(心配なようであればキャッシュを削除すると良いと思います)

https://www.4900.co.jp/smarticle/11536/
    • good
    • 1

ダウンロードはされます。


そうじゃないと再生出来ないので。

ダウンロードボタンを押さないと動画の一覧には入らないです。

再生しただけでしたらダウンロードはされますが、数ヶ月後くらいには自然とスマホやパソコンから消えます。
    • good
    • 1

勝手にはダウンロードされません。

ダウンロードする場合には添付画像のようなメッセージが表示されます。

もし勝手にダウンロードされていた場合、ツールバー(URLが表示されている部分)の左側に青い(↓)マークが表示されているはずです。
それが表示されていなければダウンロードされていないということになります。
「av4と言うエ○サイトって動画を見ただけ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています