プロが教えるわが家の防犯対策術!

13個上の男の人と、はたちと嘘をついて、17歳のころから2年弱付き合っていました。
半年ほど同棲もしていたけど、私のパパ活を彼が知ってしまって、一気に心が離れて、別れました。

別れてからもう1年経ちそうなのに、誰とデートしても誰のことも好きになれず、お付き合いすることも想像できなくて、綺麗な景色は彼に見せたいし、行く場所行く場所で彼を思い出してしまいます。

悪いところもたくさん知ってて、妥協できないから別れたのに、未練みたいなものがありすぎて前に進めません。しまいには、5日後、会う約束をしてしまいました。

どうしたらいいかわかりません。
付き合いたいわけじゃない気がします、時間もないし、場所的にも前みたいにすぐには会えないし。
ただ時間が戻ってほしい、ただひとめでも彼を見たいし、笑った顔が見たいです。
付き合ってる頃は彼に可愛いと思って欲しかったけど、今はただ、私の顔を見て悲しい顔にならないといいなと。
前みたいに一緒にごはんをたべて、そういえばこの辺ってプラネタリウムあったよね?いっちゃう?って雰囲気がほしい、手を繋ぎたい。

こういうときはどうやって乗り越えればいいんですか?乗り越えるとは?
これからどうなると思いますか?
私は今どういう状況なんでしょうか…
頭がゴチャゴチャです( ; ; )

A 回答 (1件)

会ってみてやっぱり好きと思ったら気持ちを伝える。

そうじゃないなら、今日はありがとうとさらっとさよならする。
中途半端な気持ちでセックスしたらただのセフレになっちゃう。
    • 1