アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転校したときの自己紹介ってどういう自己紹介だったら普通だと思われますか?

A 回答 (3件)

◯◯〜キタ→名前→やっていた部活¿スポーツや好きなこと→よろしくお願いします‼︎

    • good
    • 1

元気ですかーッ!



ツカミが大切ですね。
    • good
    • 2

よろしくね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!