アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この犬種何と何かわかりますか?
雑種らしいです。
ペコちゃんの犬

「この犬種何と何かわかりますか? 雑種らし」の質問画像

A 回答 (2件)

シェットランドシープドックと何かですかね。


雑種も三種類以上がミックスされるとちょっと判別は難しいかと。
「この犬種何と何かわかりますか? 雑種らし」の回答画像1
    • good
    • 0

大きさにもよりますが、シェルティとハスキーかシェパードのミックスかな。

まだ3か月ぐらいでこの大きさなら、割と大きな犬種もありうると思います。
お鼻が黒いのが、ハスキーかシェパードっぽいですね。
sheltie husky mix puppy とか sheltie shepherd mix puppyでググってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!