電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年前 私は当時既婚
39
彼は25歳独身

彼は今37歳既婚

2年くらい前までEメールにずっと彼から
連絡あったけどスルーしてました


つい最近

わたしが間違えて彼にLINEしてしまい

懐かしさのあまりLINEだけしてました
彼は家庭を大事にしてますから
わたしも



10年くらいわたしを想っててくれた彼に

わたしから根絶しようと言いました
お互いの為に



このままズルズルLINEを続けていたら

きっといつか会おうとかいう話になりますよね





根絶して良かったのでしょうか

涙が止まりません

A 回答 (6件)

会えばいいじゃん。


友達としてなら、問題ないです。
私も初恋の女性とたまに合います。
子供がいて、旦那もいる女性に手は出しませんよ。
    • good
    • 1

50過ぎた?おばさんに


会いたくなりますかね?( ̄▽ ̄;)(笑)
    • good
    • 1

貴女が涙が止まらないのであれば彼との関係は根絶すべきだと思います。


キッパリと彼の連絡先は削除しましょう。
簡単ですよ!勇気をもってポチッと削除ボタン押すだけです。
それとも新しいスマホに変えて電話番号変えるか!
貴女は今49歳かな?
まだまだ色んな事がありますよ。
後ばかり向いてないで前を向いて歩いたらどうですか!
    • good
    • 1

キッカケになる要素はすべて断ち切りましょう。



お尻は痩せこけ垂れて、白髪を染めてもパサパサ、肌に艶がなくなった姿をみられるより昔のきれいな思い出だけを大切にしましょう。

きれいな思い出に、めんどくさい汚い寂しいババアだとか思われるのだけは嫌だ
    • good
    • 3

>彼は家庭を大事にしてますから


わたしも

結論は出ているじゃないですか。

一線を越えても
性的欲望を満足させるだけでは。
    • good
    • 1

別にあったっていいじゃないですか、その年ですもの。

さあ、今からライン再開ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!