電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスク着用の場所でもノーマスクな人ってどうしてそんなに意地張ってるんですか?

A 回答 (9件)

マスクが2万円とか高騰してたから、買いたくても買えなかったんだよ。



今だって、50枚で1000円近くしますよ。
    • good
    • 0

逆に言えば、マスクを維持張ってしてるとも考えられるだろ?

    • good
    • 0

はっきり言って、公共マナーも守れない様な頭脳の人は、馬鹿丸出しの人間だと言っても、決して、


言っちゃ悪くはないけど、の人ですね…。
    • good
    • 1

ドラッグストアだから、マスクを買いに来たんだろ。



俺も、急にマスクのひもが切れて、ドラッグストアにノーマスクで入ったよ。
    • good
    • 0

マヌケだからでしょ


世の中にはどこにでも、いくらでもいてそれで普通
社会の中で生きているくせに、自分が全て正しいのですよ
そういう輩は
    • good
    • 0

意地ではなく、不要だから


過敏症や喘息などで
マスクが出来ない人もいるし
強制する方がおかしい事に気づかないと
足元救われます。

何のエビデンスも化学的根拠もない
忖度マスクで誰も幸せにはなりません。

何事も程度がありますから、
自分の身は自分で守りましょう
    • good
    • 1

負けたような気持ちになるんじゃないかな?


また、逆らうことが美学なんでしょうね。
    • good
    • 0

意地難は一切張ってませんよ


マスク着用の場所なんてない
法律で決まってるところなんてありますか?
原発作業員とかはわかりませんが
何でマスク着用にこだわるのですか?
何か意味があるのですか?
もちろん僕はしません
意味があってもしません
今までしたことないし何も困らないです
マスク外したら死ぬ~
とかないですからね
あればマスクする人はいるでしょう
それ以外は
 いつまでこんな茶番劇に付き合ってる輩がいるのかさっぱりわかりません
余計なトラブルを起こさないためとかいう人いますけど
トラブル起こす原因はマスク警察のようなわけわからない正義感だして
住居侵入したりSNSでマスクしてない女を殴るとかいうマスク脳な奴らですよ

どうか意地を張らずマスクを外しましょう
強要ではないですよ
強要するのはマスクしろという人たちの方です
    • good
    • 1

ケンカの相手を待ってるんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!