dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後ろに大きなバックリボンが付いているスカートを買ったのですが、車や映画などで椅子の背もたれに寄りかかるとしばり目が当たって痛いです。痛くならないいい方法ないでしょうか?写真も載せておきます。

「後ろに大きなバックリボンが付いているスカ」の質問画像

A 回答 (3件)

結び目前に持ってくれば痛くないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 19:11

縫い付けてない限り


ぐるっと回して前面に持って来ても可愛いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 19:11

車に乗る日や映画を見に行く日とわかっているのなら着ないのが一番簡単で確実ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!