プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湿布を触った手であちこち触ってしまいました。
着替えをしました。タイツやワンピースなど、触れてしまいました。

私のワンピースから、車の椅子や映画館の椅子、お店に並んでいる商品に湿布の薬が付着してしまい、その商品を買った人などが飼っている犬や猫に悪影響をおよぼすことがありえるでしょうか?

あとは、私のワンピースから映画館の椅子に湿布の薬が付着し、次に椅子に座ったり触ったりした人が犬や猫を飼っていたら、、湿布の薬をその人の家に持ち帰ってしまって、その家の犬や猫に悪影響をおよぼしたり、、、

気にしすぎでしょうか?

ロキソプロフェン?の入っている、病院でもらった湿布薬です。

A 回答 (1件)

全然、もうまったく気にする必要ないので、安心して下さい(⁠*^⁠^⁠*)

そんなので気にしてたら、あっちこっち湿布貼ってるおじいちゃんおばあちゃんや、それこそエアーサロンパスとかいっぱいかけてるスポーツ好きの人とか、ペット飼えませんよ…(⁠^⁠^⁠)?

ホントにまったく気にすることないですが、悩んでしまわれるのでしたら、ポケットウエットティッシュ、持ち歩かれれば安心かも…(⁠^⁠^⁠)?

安心して下さいね(⁠*^⁠^⁠*)
    • 1