電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳です。早く子供が欲しいし家庭を持ちたいです。ですが出会う機会がありません。出会いがあるところに働くしかないですか?

A 回答 (4件)

そうだねぇ…



職場で出会い結婚って多いよね。

私もそんな感じで転職し結婚相手を見つけましたね。

頑張ってください。
    • good
    • 0

魅力が有るならどこでも声を掛けられる


出会いの多い会社に行ってもボヤけて見える人は縁が薄いものです
いっそ、親に言ってお見合いでも設定して貰うほうが手っ取り早いと思う
    • good
    • 0

YouTubeを検索することは、そんなに難しいのでしょうか。



(1) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
    • good
    • 0

出会いなど、マッチングアプリでも利用すりゃ良い訳で。


相手もその気なんだから、職場の出会いより遥かに簡単です。

結局のところ、「出会いがない」と言うのは、恋愛が出来ない原因を、自分以外に求めている人の言い訳じゃないですか?

マッチングアプリも、「そう言う出会いはイヤ!」などと言い訳できますが。
自分以外を理由にして、言い訳している間は、恋愛は難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!