アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代私は不登校だったのですが、5年経ったいま普通に地元の友人たちとインスタで繋がってるのですが今日インスタに今の友達との投稿したら、ある昔の友人からお前に友達いたんだと煽おわれたので無性に腹が立って、殺すよ?と言ったら、流石にいるよな。となんかビビってました。そらからの返信なんと返せばいいですかね?

A 回答 (2件)

クズは一定数いるから、気にしないことです。

    • good
    • 1

そもそもそんな「友達いたんだ」なんて酷いこと言ってくる人に返信などしなくてもいいくらいなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!