アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になって再会した同級生に恋愛感情を抱くことはありますか?

22歳女です。
今月、小学校の同級生に誘われてアウトレットに買い物に行きました。
その後、2回ほど夜ドライブに行ったり、映画を見に行ったりしています。ドライブは、私が夜景スポットに行ったことがないと話したら、今度行こっかと連れて行ってくれました。
また、今は漫画の貸し借りをしていて、これから週1くらいで会うことになると思います。
仕事をしているなかで、休みの日や仕事終わりに会ってくれているようです。

彼と再会したとき、今は彼女はいらないと言っており、私も彼氏が欲しいとは思っていませんでした。
しかし、会っているうちに、とても居心地が良く彼のことが気になり始めました。
ここから恋愛に発展することはあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

大ありですよ。

幼いころより、お互いに大人になってから久々に再会し、お互いの良さを感じるというのは、それだけ成長したということですよ。ただの遊び仲間ではなく、恋愛やなんとなく結婚を意識して、はてはセックスまで連想する年ごろなんですから。
最初から付き合うとか、結婚などを意識しないでしょうが、何度か会って話したり、あちこちに行っていろんなものを見聞きしたりしてお互いの価値観を共有できたら、2人の仲は一気に縮まるでしょう。
楽しみですね(^^)
    • 0