アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合っている感じがしません。
私は現在大学生なのですが、大学の先輩にあたる社会人とお付き合いしています。
遠距離ではなく、近距離なのですが会うのは月に1回、良くて月2回、用事以外の電話もしたことない、手も繋ぐのは2人っきりのときだけ、私がほとんどデートのお誘いをしている、性行為だけは済んでいるという形です。
社会人と付き合うということはこういうことなのでしょうか?
※ちなみに彼は新卒です。

A 回答 (1件)

付き合った当初は彼は大学生の時ですか?

私が大学生時代の時、サークルの同期(4年)が1年の後輩と付き合うカップルが数組いて、皆さん本気からではなく、学生感覚の最後の学生生活を楽しむって感じのヤリモクで、彼の方が一足社会人になり、もちろん彼女はまだ学生なので、結婚対象になる事もなく、社会人と学生の壁で別れた人もいるし、今でも付き合ってるカップルもいますけど、裏では女遊びしてますね。

社会人は社会人同士の方が上手くは行きます。

私は学生が長く、20代半ば手前で社会人サークルに参加して、出会いを求めましたが、年齢は行ってても学生と言うだけで却下されてたので、これが現実かと思い知らされた事もありました。

あなたが現在何歳なのかですが、彼の対応からすると、私のサークル同期彼達の様に、ヤリモクが主じゃないけど、彼女のステータスだけが欲しい、ついでにやれたら良いって感じだと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は現在大学四年生で、彼が1歳上です。