プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は若いだけで価値があると思いますか?
男は年齢とともに年収が上がる傾向が強いので歳を取る事で新たな価値がでてきますが
女はその傾向はあまり無いので生物的な若さが無くなっていくと価値が一方的に下がりがちになる生き物ですか??

正直なところそれが現実だと思いますか??

A 回答 (9件)

女性の価値は、若さに比例してるのは事実。


42位で子供が産めなくなった時、綺麗じゃないとその辺のオッサンと同じ。
現実は厳しいので、早めにって感じ。
    • good
    • 1

男も女も肉体的な価値は若い方が上だし、スキル・経験的な価値は年齢が上がった方が上。


一般的に女性の年収が低いのは、出産育児で仕事を中断/ドロップアウト/時短にせざるを得ないので、キャリアが壊れるため。
仕事を続ける女性は、男性と同じく年齢と共に収入も上がる人が多い。
儲かってない中小や零細は別。男でも女でも、何年務めても年収が上がらない。
    • good
    • 0

女性を男性の性欲を満たすための生き物と考える人にとってはその通りだと思いますよ。


自立した多くの女性は、自分が男性のために生きてるなんて思ってないですけどね。
    • good
    • 0

若い人だってこれから上がるんです。



つまり将来性があります。

もう上がってしまった人は底が見えています。

どちらがワクワクするか?は明白だと思います。

残念ながら驚くほど増加する人は少ないですよね?
しかし若い人には可能性がある。化ける可能性0%ではないんですよ。


そして先程書いたようにローンなどの問題があります。

これは生涯年収の問題です、30歳からの生涯年収と、40歳からの生涯年収は30歳からの方が多いんですよ。
    • good
    • 0

女性は言うまでもありません



ピチピチで素直で体力があります。

とにかく男性も女性も若い方がいいです

年収の上がらない日本で年のいったん男性など不利でしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は勤続年数によって給料が上がるというシステムがある国です。
アメリカとは違います。

お礼日時:2022/09/29 10:02

男性は、年齢とともに収入や社会的には上がる事があるかもしれませんが、それが自分の価値ではないと思いますよ。



だから会社以外でもえばったおじさんが出来上がるんだと思います。
    • good
    • 0

それが現実と思わせる空気が社会や現実に浸透していますね。

しかしそれがただの空気に過ぎないと看破した女性が生まれてきてもいますし、男性の支持を得てもいます。何が現実かを深く自覚したら男も女もありませんよ。
    • good
    • 0

男性も女性も若い方が価値があります。



若い男性には将来性があるし、家のローンもくみやすく月額も安くなりやすいです。

男性は年齢がいくと天井が見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のローンは男女関係無いですね
とゆうかむしろ女だと非正規が多いからそもそもローンが組めない割合が高い
若い時にローンを組んだら月額が安くなるのは性差は関係無いです

お礼日時:2022/09/29 09:51

女性の価値を金額に置き換えると、(かなりやばい考え方ですが)



(30歳ー年齢)×100万円+年収+資産(預貯金や不動産)です。

つまり、1歳で100万円の価値がある。
高齢になるほど、マイナスです。

高齢なら自身の資格やスキルで稼ぐ方法を身に付けていれば、
価値は上げられます。

男性は、年齢による下駄が無い分、努力しないと成らないことが判るかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています