dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

津波男さん、最近活動してますか?

質問者からの補足コメント

  • 弁護士紹介男はつまらないので、復活してください

      補足日時:2022/09/29 13:52

A 回答 (4件)

風の噂では精神病院の閉鎖病棟に措置入院させられたと


聞きましたわ。
多分、本当だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草生えますわw

お礼日時:2022/10/01 11:17

全く見ませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/01 11:17

シー、エサを与えないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いたいです

お礼日時:2022/09/29 15:38

一昨日夜、久々に見ました。


 本人曰く「勝手に男にしやがったgooのヤツらも小林○○の…」と書いていましたが…。
 もし本当に津波が女なら、それはそれで恐ろしいことです。
 ワシは今後もヤツを津波男と呼ぶつもりです。
「津波男さん、最近活動してますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香川照之www

お礼日時:2022/09/29 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!