プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースやスカートを履けない呪いから解放されたいです。
可愛いし、彼氏を喜ばせるためにスカートを履きたいのに、履きなれていないし、変な感じがして、自分には似合わない気がして履けないです。どうしたらいいでしょうか?
特にロングスカートが無理な気がします。

男性からしたら彼女にはスカート履いていてほしいですよね……?

A 回答 (4件)

パジャマから始めると慣れますよ。



寝るときだけ
→朝しばらくそのまますごして慣れる
→部屋着やワンマイルウェアを買って着てみる
→お洒落着を買って着てみる
    • good
    • 0

人それぞれです。


私はスカートが好き。
ただ、自分が一番だと思うものがいいと思うよ。
    • good
    • 1

ぴたっとしたパンツの方が好みっていう男性もいますし、人それぞれでは?


そもそも、スカートを履いてない状態の貴方を好きになったんですよね、彼は。
だったら、別に「スカートを履いてる子が好み」ってわけじゃないと思いますけど・・・。

どうしても履けるようになりたければ、とりあえず、ガウチョパンツあたりから慣れてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

別にどっちでもいいですよ。


自然体でいてくれるのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!