アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日テレのザ!情報ツウの司会者が麻木久仁子から松本志のぶに変わったのはいつからなんですか?あと理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

4月5日から変わりました。



番組編成で麻木久仁子さんは勇退って感じになっていました。

自分から降りたのか、どうかは明らかにはなっていませんでした。
    • good
    • 0

#1です。

日付を間違えました。
4/4月曜日からです。失礼しました。
    • good
    • 0

4月4日(月曜日)からです。


理由は麻木さんがお子さん(中学生?)との時間を持ちたいからということでした。毎日、朝早くから局入りしないといけないので親子の時間がなかなかとれなかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

麻木さんは子供さんが年頃になってきたので交代したそうです。

朝、と言っても早朝から家を留守にして家を出てくるのは子供のためによくないと決断されたみたいです。
    • good
    • 0

本当かどうかわかりませんが、一部の週刊誌では、


冬のソナタの悪口を言い、おばさま方からお叱りを受けたという話もあるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!