プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします

「このファッション、可愛い?」の質問画像

A 回答 (5件)

普通です。


違うスカートの方がいいかなぁ・・・
    • good
    • 0

お胸の膨らみが素晴らしい

    • good
    • 0

首周りがデローンと開いているインナーが、他のトラッドで秋冬っぽいアイテムに合わない気がします。

カーディガンが無かったらもしかしたらそこまで変じゃなかったのかもしれませんが。
気になったのはそこくらいで、全体的には上品なトラッドという感じでいいと思いますよ。
クラシカルで細身のブラウス等にしてみては。
    • good
    • 0

アウターが長いならスカート丈はミニ、アウターが短めならスカート丈はロングが鉄則です。

何歳だかわかりませんがどこの田舎のおばさんという感じです。
    • good
    • 2

アウターとスカートの色合いと長さが悪いですね。


可愛いとも思えませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!