プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の体育着をなくしました
家のどこかにあります占ってください

A 回答 (4件)

あなたの家にはありません。


今、むさい中年のオッサンがニタニタしながら他のコレクションと並べている画が頭に浮かびました。
そこはあなたの家から1キロ以内の一戸建て住宅の2階です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バックの中にありました。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 12:48

お母さんのタンスの中に埋もれている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さんがいません。用意するところからがんばります

お礼日時:2022/09/30 12:47

長い棒を床に立てて手を放してください。


倒れた方向に体育着はあります。
倒れた方向に無かったら、また棒を立てて倒してください。
見つかるまで続けてください。

私ではなく、棒が占ってくれます。
    • good
    • 2

盗難に遭ったのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!