dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来れば男性に聞きたいです。出来ればです。

彼女にイラッとした
彼女と喧嘩が続いて少し疲れた
などの理由で彼女と少し連絡をとるのをやめたくなった時に、男性は◯日までとりあえずやめようかななどと期限をつけますか?それとも適当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問いいですか?
    1週間未読無視されて、そのあと既読がついたもののさらにそこから今日まで1週間程既読無視されてます。
    真剣そうな内容を送ると仕事終わりにすぐ既読つきますし、アイコンなどお揃いのままなので正直向こうが何を考えているのか分からず…もし別れたければアイコン変えたら察してもう連絡しないよ等伝えてるものの変える気配もないです。

    私も精神的に辛く、本日から数日後の◯日にあなたから何かしら返信がなければ好きだけど諦める努力しますと送りました。それにはすぐ既読つきました。
    回答者様なら返事しますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/30 12:54

A 回答 (4件)

メールでやりとりせず 直接当たってはどうでしょう。



精神とは岩です。
叩かれて叩かれて それで丸くなっていきます。
成長には時に痛みも必要です。
ぶつかりましょう。

なに 男女は違う者通し 不安な者通しが それでも手を繋ぎたくて 互いに伸ばし合うもの。
怖れることはありません。

ケジメを付けるつもりなら 別れるのも良いでしょう。
物事は一期一会 時に分かれても 会うべき者はまた逢います。
それが縁というものですから。

相手がどのくらいの間 連絡を取らないかは 相手にも生活があるのだから わかりませんが 一週間もあれば良いかと思いますよ。

それより 相手の求めるものや 願いにも 重きを置いた方がいいですね。
両翼で飛ぶのに 片翼の考えが全く分からないなんて とんでもない事ですよ。
思い通りに行かないことは含んだうえで それでも二人で共通の大切さを 育めると良いですね。
    • good
    • 0

少しとは、ウザくなくなるまでなので、適当です。

というか、喧嘩の程度にもよりますが、最悪終わりかも。
    • good
    • 1

適当というか心が回復するまで、ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

大好きな彼女なら、1日しか間を取りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!