プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで1650円で出品しているものに対して、1000円で即決しますとコメント来たのですが、大幅な値下げすぎませんか。何も返信せず、コメント消してしまいましたが、いいでしょうか。

A 回答 (6件)

自由です。

貴方のお好きなように!

他の商品との価格差や相場にもよりますが、
個人的には、2割引きまでが常識の範囲だと思っています・・・
まあ、
1000円ってキレの良い数字だし、
安めに言う事で、「間で1300円で」と言ってくる出品者も居るでしょうから、知らない相手同士お互いに正解はありませんからね。
    • good
    • 0

大幅な値下げ要求ですので、ブロックしてコメント削除で構いません。

    • good
    • 0

転売屋だろうね。


安く買って高く売るのが基本ですから。
    • good
    • 0

その手の人多いですよね


無視が1番だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 14:32

何が悪いの?

    • good
    • 0

そういう場合はブロックも忘れずに。


変に恨みを買って絡まれると厄介です。

私はいつも「無理です」と返信し、非常識アカウントとしてそのままコメント晒しておきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!