アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに急に昔好きだった人を思い出すときってありませんか?

A 回答 (5件)

小中の時の子とか思い出しますね。

その頃から好きなタイプ変わってないな、とか今なにしてるのかな、とか考えてしまいます。思い出すのは一年に一度位ですが。
    • good
    • 0

♂です。


ありますね。幼馴染みで17のときつき合ってた女性。
でも思い出すと切なくなります。
数十年前のことです。
    • good
    • 0

ありますね。

思い出に浸ったりします。
    • good
    • 0

うん!ある! 


 でも数年前のことだから声も顔もよく覚えてないんだよね、ただ昔から好きなタイプは変わらないから、それに当てはまった性格だけや仕草だけは覚えてるんだけどね。名前とか。
    • good
    • 1

あるよ。


若い頃はよくありました。

今は結婚して子供もいるし、どうなったのかな?とか思うことはあっても
なにもしませんね。

昔は電話したりしたこともあるけど、今は全くしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!