電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中イキができなくて本当に困っています。

人生で一度も中イキができたことがありません。昔から外はシャワーや手でもイケるのですが、中がいくら練習しても難しいです。というか、外でも自分でやるのはいけますが人の手ではイけないです。(人の手でイけたのは一回しかない)

彼氏と行為をするときも、気を遣ってくれ男性器に付けるテンガのバイブ(https://amzn.asia/d/h1ZcPac)を買ってくれてそれを装着していますが、外でイってしまいます。

また自分でも外を刺激しながら中を指で刺激したりなどして練習しましたが、外の気持ちよさはありますが中の気持ちよさは感じませんでした。バイブでも練習しましたが気持ちよさは感じていない気がします。

でも彼氏の男性器や指が奥の方に入ると気持ちがいいです。気持ちいいですがイキはしませんが。
Gスポットがないのでしょうか。

彼氏と行為をする際に中イキできるようになりたいです。どうすればいいのでしょうか。
本気で悩んでいるので不適切なご回答は要りません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

男と違って初めから中は感じません。


解説には、中はつねっても痛くないとか?

クリでさんざ逝ってからじゃないと難しいと思います。

気持ちいいって思えているなら・・・
もう少し気長に彼の性器を味わってください。
逝こうと思って焦らずに、チンコを味わうことが大事と思います。

私の知り合いは50歳で逝ったことがなく相談に・・・

この方は、毎日したいくらい性欲が強いのですが、
一度も無かったそうです。

最近やっと声が出てしまう程気持ち良くなって来たそうで、
彼女もあと少しなのかもしれません。

あとは・・・
SEXテクニックのサイトが有ります。
そこを読むのもいいと思います。

サイトマップ | セックス(SEX)教材マニュアルのランキング・比較の総合専門サイト (forsex.jp)
https://www.forsex.jp/%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%8 …

セックステクニックに関する全1532記事一覧|panpan(パンパン) (pan-pan.co)
https://pan-pan.co/category/sex/page/1

ここで色々探してみてください。
他にもこんなサイトが有りますから利用してみましょう。
    • good
    • 1

実は、子宮の奥の方は


神経が通っていないため
感じませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています