アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信がなくて笑うのが苦手。

歯並びは悪くないのですが、自信がなくどちらかというとブサイクの分類で口を開けて笑う事が苦手です。

歯を出して笑う方がいいのは分かっているのですが苦手で…

写真も苦手です。

どうしたら笑えるようになりますか

A 回答 (3件)

整形は?

    • good
    • 0

鏡見て練習。

    • good
    • 0

なかには、あなたのような人がいますよ。


無理に口を開けて笑う必要もありません。
目の前で笑いたい時があったらにこっと笑えばよいのです。
無理に笑うのではなく、自然に出る笑いが一番ですよ。
面白い話やおかしい話の時は、ニコッと笑ってみましょう。
なれるのには、それの繰り返しですよ。
気軽に笑顔がでるようになれば、めでたしですね。
何事も自然にですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!