アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国割で質問です。

交通機関を使うと最大8000円割引にもなるようです。

質問ですが、鬼怒川温泉に行くとします。私は栃木県に住んでるので、普通に車で行きます。

しかし、敢えて駅に生き、電車、バス、タクシーを敢えて使って旅館まで行けば、普通に泊まるよりも割引になるって事ですか?

A 回答 (3件)

”交通機関利用を伴う”のは、「交通機関と宿泊がセットになったパックツアー」のことで、個別に切符を買ったり料金を払うのは条件外れで対象外ですよ。


栃木県内なら、東武などが販売している宿泊パックは対象「かもしれない」
どのパックツアーを対象にするかも、各県それぞれの判断だそうです。

詳細が発表になる前に予約した分が後から対象になるかどうかも決まってないみたいだし、私なら「様子見」ですね
    • good
    • 1

いいえ、違います。

交通機関を使うと最大8000円割引になるのではありません。
宿泊と交通機関をセットにした旅行商品を使うと最大8000円割引になるのです。
    • good
    • 1

旅館が8000円割引の対象なら


車で行ってもいいし

パッケージがその対象なら運賃も含まれる

ではないだろうか

ヤラズボッタクリ
みたいな価格設定に
なっているような気もするので
よくよく調べた方が良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!