[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

ジパング倶楽部乗れない新幹線は?

A 回答 (2件)

新幹線は改札内で乗り継ぐ場合、特急料金は通しで計算します。

この時、一部の区間でも「のぞみ・みずほ」の自由席が含まれていると、全区間割引対象外です。

利用できない期間
4月27日~5月6日、8月11日~20日、12月28日~翌年1月6日
※きっぷの有効期間の延長はありません。
※4月26日、8月10日または12月27日から同一列車に継続して乗車する場合は、途中下車しない限り、きっぷ券面の着駅まで乗車可。

往復割引を除き、他の割引制度(企画きっぷ等)ととは併用できません。
※往復割引⇒601Km超えで往路復路とも同一経路が条件。有効期間は片道の倍、有効日数8日の場合、往路に7日費やし復路1日でも構いません。
    • 0

全ての新幹線に乗車は可能ですが、

「のぞみ号」と「みずほ号」(共に自由席を含む)は、割引の対象外です。
但し、運賃分は割引が適用されます。
又、「のぞみ号」や「みずほ号」と他の新幹線(例えば、”こだま”や”ひかり”)に
乗り継ぐ場合も、全ての特急料金が割引の対象外になります。
    • 0