dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ(風俗)で会員登録をする際に身分証などは求められますか?

A 回答 (3件)

入浴料を払った人は皆、会員です



身分証を出したら帰り際に返すでしょう...確認しなければコピーと気付かない
    • good
    • 0

携帯番号だけ正確に、あとは偽名オーケー


身分証明書などもちろん必要なしです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 15:52

求められたことはない。


偽名でもOK。
ただ次に行ったときに覚えておかないとダメだけど。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A