アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の整形ってなんでそんなに
否定的なんですか??
親になったことないので

親の立場からの意見が聞きたいです

A 回答 (6件)

子供顔は年齢とともに成長しますが、整形した部分は成長が止まります、将来子供顔は整形した部分と、成長しない部分で顔のバランスは悪くないことを、考えに入れることを勧めます。

人は35歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持ちなさいと言われてきました。
人は環境と考え方で顔が変わります、ですから35年の生き方が顔に出るから、そう言われていると思います。

私の考えは整形は今を固定しますが、整形をしない部分は成長をします、ですから将来顔のバランスが悪くなることを考えに入れることを勧めます。
    • 0

子供の顔は成長しますが、整形した部分は成長しません。

そうしたら子供の顔が成長した部分と成長しない部分で、将来顔のバランスが悪くなるから。

人は35歳を過ぎたら自分の顔には責任を持ちなさいと言います。
人は年齢とともに変わります、自分の生きてきた環境と考え方で顔は変わります。

私の考えは整形は今の時点で成長を止めます、人の顔は年齢とともに変わりますから、将来顔のバランスが崩れることを考えることを勧めます。
    • 0

成長期に美容整形は薦めないなあ。

理由はそんだけ。

・・・

火傷や傷跡の修復などはできても、成長期の代謝を正しく把握して施術できる美容整形外科ってほとんどないからね。
それは大手の美容クリニックも例外ではありません。
    • 0

元の顔(整形しない顔)を含めて、

大事な我が子だから。

でも、親によっては、娘が、離婚した夫にそっくりになってきたので、

その娘の顔を見るたびに、前夫からのDVを思い出してしまうので

母親が娘に整形を勧めることもある、、、と聞いたことがある。
    • 0

わりと可愛いから。

• 0

顔の美容整形なら、子供は顔変わります、20歳過ぎて顔が変わらなくなってから、本人が美容整形するかを決めるべきかと。

怪我や病気等美容でないなら出来る限りの事を親はします。
    • 0