プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムオリジン観て 思ったし。

時系列で 再び シャアアズナブルという 人物みると。

敵に回したら怖い。

自分の野心の為には手段も選ばないし。

人を利用して ドン底に落としても構わない。

元はザビ家すら いなければ お坊ちゃんも 御子息として 素晴らしい人物にも なり得ただろうけど。

ザビ家以上に悪。

カリスマ性のある サイコパスですよね??

戦争にありがちな 独裁者。

A 回答 (2件)

そもそも、最悪の出来事は、本物のシャーアズナブルと、キャスパル、レム、ダイクンが瓜二つだった事。

これが全く似ていなかったら、当然あのストーリーではなかった。ってか、アニメだし。ばれない為には消すしかないのは、確か。本物を消し、偽物と見抜いた奴を上手いこと言って戦車に乗せて消し、はたまた親も消す。サイコパスで無くてもするはず。ガルマに取り入るのも巧み。素晴らしい行動力だと思うが。
    • good
    • 1

シャトルで爆タヒした奴ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!